見出し画像

情報発信で手に入れたもの!

目覚ましテレビのお天気キャスター

かやちゃん、知ってます?


この度、朝テレビを見ると

かやちゃんじゃなかったんですね。


「今日、かやちゃん、違うやん!

パパ、かやちゃん見るため

朝起きてんのに!」

なんて言うと


息子ちゃんに冷静に

「いやいや、パパ仕事やろ!」とか

つっこまれながら・・・


すると、次の日も

かやちゃんじゃなかったんです。


「どうなってんの!どうなってんの!

ぐぐって!ぐぐって!」

なんて騒いでいると・・・


息子ちゃんに

「遅めの夏休みらしいで。」と

ため息まじりに教えてもらいました。


朝から、かやちゃん見て

癒されるなんてことを

お伝えしようと思ったわけでは

ないんですよ。


僕がギャーギャーうるさいので

息子ちゃんは、情報を聞いていて

くれてたみたいなんです。


言っとくもんだなぁ~!


情報発信は、大事だな!なんて

思いました。


僕の場合、この届け方は

どうかとも思いますが(汗)


良い形で情報発信ができる

方法の一つに

電子書籍出版というものがあります。


今回、5日間で

電子書籍

kindle出版できるようになる

チャレンジ企画を開催致します!


無料開催です!


ご興味の方は、下記リンク

クリックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yamatoya69.com/kosuke/kindle/


━━━━━━━━━━━━━━━

出版物

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

世界でいちばんやさしいお金の話


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本



━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?