ストーリーって、強くないですか?

とある、新しく発売された

金融商品の商品の研修を受けていました。


考えようによっちゃ〜

面白いは、面白い商品かな?


なんて思いながら

いろいろシュミレーションして

使える商品かどうか?


研究していくのですが・・・


この手の研修で

心を鷲掴みにされる時があります。


商品製作者の思いなんてものを

聞かされると、

「そんな考えで、

この作った商品なんだ!」と、

なるんですよね。


もちろん、そんな商品でも

使える商品かどうか?

研究していくのですが・・・


とっかかりの興味は

惹かれちゃいます。


僕の場合、特にストーリーに

弱いってのもあるかもしれませんが(笑)


とはいえ、ものを伝える時に

ストーリーの力は強いと思います。


ストーリーを伝えるのに

書籍が、とても有効です。


今回、こんな企画を

開催しております。

○━●━━○━━●━○━●━━○━━●━○

世界NO1

プラットホームを活用した

無料集客術

5日間で出版できるようになる

kindle出版チャレンジ

無料で、ご招待!


日程:2020年11月2日〜6日
時間:10:30〜12:00
場所:専用FBグループ内で

ご案内するZOOM(オンライン)

日時が合わない方も

動画がありますので

下記のリンククリックしてみてください。

○━●━━○━━●━○━●━━○━━●━○

興味がありましたら、この機会に

是非、ご参加してみてくださいね。

詳細はこちらをクリックください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●

魔法のkindle出版術: 起業・副業に興味を持ったら (お金研究所)



●AMAZONカテゴリー20部門1位●

世界でいちばんやさしいお金の話: なぜ赤点だらけの僕でもお金のことが理解できるようになったのか? (お金研究所)




●AMAZONカテゴリー20部門1位●

100万円貯まる本: お金を貯められないママのための (お金研究所)



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?