見出し画像

成長しない1日。

こんにちは

やまと こうすけです。


学生時代の友人に

寿司屋さんがいます。


毎年、年末みんなで集まって

てっさ、てっちり、湯引きと

お友達価格で、

たらふく食べさせてくれます。


ですが、今年は、中止の方向ですね(泣)

フグが・・・(泣)


おっさん達が集まって

飲みながら話している内容なんて

学生時代から変わってもいませんが(汗)


まして、今の子達って

しっかりしているので

おっさん達の話の方が

もっとアホなお話ですね(笑)


ほんと、年に数回しか

会うこともなくなりましたし

会ってもそんな話ばかりで

成長のかけらも見えない友人達です。

まぁ〜僕も含めてですが(笑)


なんですが、その日以外は

家族での顔や、仕事での顔

努力していること

悔しいこと

苦労していること

楽しいこと

嬉しいこと

いろんなことを経験して

いろんな場面で

いろんな顔を持ちながら

いろいろ抱えながら

成長しているんでしょうね。


そして、

そんなことを微塵も感じない。

おバカな1日なんてものが

あっても楽しいものです。


まぁ〜

今年は、もう少し先まで

伸びそうですが(泣)


フグ食べた〜い!!!

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

https://amzn.to/2KfcRMx


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?