見出し画像

鉄の塊に興味を持って!

奥様が傘立てが欲しいと

雑貨屋さんに行きました。


アメリカ雑貨のお店です。


雨降りで車も混んでいて

イライラしましたが

いろんなアイテムがあって

目が輝きました!


雑貨好きなんですよね。


奥様は、食器を見ながら

「これ、かわいい!」と

物色していました。


僕も、「良いいやん!」と

好きですが


もっと、興味をそそられたのは

何か使い勝手も悪そうで

いかにも重そうな

鉄の塊ですか?みたいな

お道具箱!


「かっちょえぇ〜」


お値段をみると

80,000円!


「ママ!これ、カッコ良くない!」


もちろん興味のない奥様は

「あんたこんなん好きなやな!」


終〜〜〜了〜〜〜。


もちろん僕も、8万円だして

買う気はないんですが、、、


確かにデカくて使い勝手悪そうな

鉄の塊ですが、、、


もうチョット、共感してくれても

良くない?(泣)


「ちっきしょ〜!」


相手が興味を持つ

お話の仕方、鍛錬します!


あっ傘立ては

購入しました(笑)

画像1

行ってみたいです!



◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
  
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
  
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術

https://amzn.to/2XFcoLv

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

世界でいちばんやさしいお金の話

https://amzn.to/3cab2My

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

https://amzn.to/2KfcRMx

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?