見出し画像

韓国へ出発 @ 韓国で自毛植毛してみた06

2月10日(月)ついにこの日が来た。僕は地方に住んでるので飛行機の離陸が12:20でも早朝に起きなければならなく、6:10には起きました。
幸い自営業なので好きなときに休みをとれたので、実質3日休めばいいところを大事を取って一週間休みを取りました。
まず歩いて駅まで行き、事前に取った新幹線の指定席に8:30くらいに乗る。
1時間程度で品川に着き、京急線の京急本線エアポート急行(羽田空港国内線ターミナル行)9:43発に乗る・・・つもりが20秒遅かったorz 
切符買うのが少し時間をとった。
9:50発のに乗る。前日に東京は大雪だったため10:11に国際線ターミナルに着く。ながーーーーーいエスカレーターで3Fに行き、アシアナ航空のエコノミーのカウンターに行きチェックイン、チケットを貰う。
次に手荷物検査、リュックを開け、上着を脱ぎ、ポケットの中の物、ケータイなどをカゴに。
今回はたった3日の滞在なので預け荷物は持って来ませんでした。リュックのみ。最近の検査ってズボンのベルトを外さなくていいんですね。
通過した後パスポートを出し、ハンコ押されて出国手続完了。
すぐに韓国のイさんにLINEで「後は時間通り飛行機乗るだけです。
韓国に着いたら宜しくです。」とメッセージを伝え、ラウンジでスマホのゲームをしてゲートが開くのを待つ。
その後ゲートが開き、搭乗。飛行機は出発したのだった。

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?