見出し画像

【漫画】大正シンデレラ19話更新(メイキングあり)

めちゃコミ様で「大正シンデレラ」の19話が更新されました!


今週の大正シンデレラは…

大使館で楽しいひと時を過ごした恵。
華子は見つめ合う玲二のほほえみを見て何かを察し――…
といったストーリーになっております。

今週のメイキング
①下描き

目がぐるぐるの中田。女性にあまり慣れてないのかな?可愛いです

②ペン入れ

ペン入れして、玲二のタキシードの模様も忘れずに(忘れがち

③仕上げ

仕上げが入って華やかになりました!

正直この話は、たくさんの人数が出てくるのですっごく大変でした。
でも恵の今後にもつながるヒントがたくさん散りばめられている素敵な回なので、ぜひこの話も、今後の更新も楽しんでもらえると嬉しいです!

「大正シンデレラ」は毎週金曜日0時更新です!

総コメント300件超えをありがとうございます!
とっても嬉しいです。
今回は特に例の方を褒めるお言葉が多く、私の好きキャラでもあるので嬉しかったです。皆さんいつもありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします!

小菅かつきの各種はリンクはこちら


この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?