見出し画像

【漫画】大正シンデレラ15話更新(メイキングあり)

めちゃコミ様で「大正シンデレラ」の15話が更新されました!


今週の大正シンデレラをチラ見せ

今週は強烈な新キャラ登場!ということで恵の自覚した恋心がざわざわ揺れる展開になっております…!
新キャラをSNSに載せるのは多分ネタバレになるため載せられないので、よかったら最新話をチェックしてみてください。

代わりに、1話からだいぶ表情の柔らかくなった玲二さんを載せます。

①下描き

しっかり描きこむタイプ

②ペン入れ

③仕上げ

背景も入って雰囲気◎

「大正シンデレラ」は毎週金曜日0時更新です!

新キャラ登場で、しかもこうなっちゃって、恵はどうなる…!という気になるところで続く今回の15話。
続きは金曜日0時にめちゃコミック様で読むことができます!

既に読んでくれた皆様、コメントをくれた皆様、キープに入れてくれてる皆様本当にありがとうございます!!
なんとコメント100件超え&キープ数2000超えしました!
多くの方に届いてほしいので、よければ拡散&レビュー等よろしくお願いします✨

大正シンデレラはこちらのリンクから飛べます。

小菅かつきの各種はリンクはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?