見出し画像

【漫画】大正シンデレラ16話更新(メイキングあり)

めちゃコミ様で「大正シンデレラ」の16話が更新されました!


今週の大正シンデレラは…

玲二への恋心を自覚した恵に強力なライバルが出現!
そんな中、パーティの時期はどんどん近づいてきて…という展開になっております。
玲二は東京から来た大学教授で、何やらいいところのお坊ちゃまな様子。(原作を読むとどれだけのレベルかわかりますのでぜひ…!)
主人公の恵は父は死に、母は他の男と駆け落ちし、身寄りのない女の子。もちろん身分も高くありません。そんな二人は今後どうなっていくのか…作画担当の私ももどかしく見守っております!

大河ドラマ「光る君へ」の道長のようにがばっとむちゅっといく日はあるのでしょうか…(突然の大河ネタ)

今週のメイキング

①下描き

いろいろ調整した跡の見える下描き。玲二の髪が切れております

②ペン入れ

恵の手の位置や玲二の透明感マシマシ

③仕上げ

仕上げが入り、画面がパキッとしたことで恵の乙女な表情が際立った感じがします~!!

「大正シンデレラ」は毎週金曜日0時更新です!

16話のラストではまたまた奴らが登場。
奴ら…コメント欄でも多くの人が「おいおい許せないなぁ!?」と仰ってるのを見て「うんうん」と頷きながら見ています。
作画の私も、弥生が出てきたシーンは怒りマークを枠外に描いたりしてます(笑)
そんな彼らの今後にも大注目です!
続きは金曜日0時にめちゃコミック様で読むことができます!

既に読んでくれた皆様、コメントをくれた皆様、キープに入れてくれてる皆様本当にありがとうございます!!
多くの方に届いてほしいので、よければ拡散&レビュー等よろしくお願いします✨

大正シンデレラはこちらのリンクから飛べます。

小菅かつきの各種はリンクはこちら


この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?