見出し画像

コッシーからの挑戦状②~問題編~

全ノー友が涙したと言われる伝説の記事【ぼくはコッシー】がどうやら先週特にスキを集めたみたいですが、多分1番この記事をスキなのは僕だと思います。

画像2

こんにちは、自分の記事を読んでよく泣いちゃうコッシーです。
(大変多くのスキやコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!)


さて、今日もお仕事がとてもバタバタでようやく先ほど(22時30分)帰宅しました。本来ならば記事の更新はやめてゆっくり身体を休めるべきできですが、どうしても皆様にお伝えしたいことがあって筆を執った次第です。

もったいぶっても仕方ありませんので、単刀直入に言いますね。
どうしても今日皆様にお伝えしたいことは、【イラストしりとり】です。

うん、記事のタイトルでもう分かっていましたよね。

というわけで皆様脳トレの時間です。
待ちに待った待望の【イラストしりとり】第2弾です。

※第一弾はこちら↓みんなあっさりと正解されていました。


今回もルールは前回と全く同じです。
イラストをしりとりで繋げていくだけの至ってシンプルなゲームです。
思う存分脳みそをグルグルさせてください。


こちらが問題です。

画像1

イチョウのウから始まり、何が書かれているか予想をしてしりとりで繋げていってください。
今回もイラストの中に一つおかしいヤツが混じっております。
ちなみに今回も僕は解けずにギブアップしました。#頭固すぎるだろ

今回の正解者には、息子が初めて洗車機を体験しまるで絶叫マシーンに乗っているかのごとく悲鳴を上げている動画をプレゼントします。可愛過ぎてキュン死にします。


コッシーからの挑戦状、あなたは解けるかな!?

ネクストコッシーズヒント:「だ~れだ?」


それではまた。

コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?