見出し画像

【創作】天国#新生活20字小説

美味しい弁当に綺麗な桜、ここは天国ですか

🍱🌸🍱🌸🍱🌸

こちらの企画に参加しています

*******

小説…と言いつつもほぼノンフィクションです。

先日、うちのデイサービスを初めて利用された方がいました。
たまたまその日の昼食が普段よりも豪華な松花堂弁当。そしてたまたまその日に近くの公園へお花見に行きました。

帰り際にその方が冒頭のような言葉を言われました。
満足されたのなら嬉しい限りですが、でも普段はもっと質素だったりするので次回が少し心配ですね(笑)

たまに出るお刺身付きの松花堂弁当
満開ではありませんでしたが桜が綺麗に咲いていました


#シロクマ文芸部
#新生活20字小説
#お花見
#松花堂弁当
#デイサービス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?