見出し画像

もうちょい休みまーす!

「親父のコペンに、俺は乗る!」とどこかの海賊みたいにカッコつけたのは良いけれど、車に乗るためには名義や保険の変更などのややこしい手続きが必要らしく、コペンに乗るのはもう少し後になりそうです。

こんにちは、手続きが思いのほか面倒でカッコつけたことを少し後悔しているコッシーです。


さて、お久しぶりの更新になりますが、いろいろとバタバタしておりました。

詳しくはまた記事にすると思いますが、実は先週から奥さんが激しい頭痛と吐き気に襲われており、心配だったので病院を受診しCTなどの検査をしてもらいました。

結果は特に異常は無くて安心しましたが、痛みと吐き気がなかなか治まらずに奥さんは家でずっと横になっていました。

とても家事や育児が出来る状態ではなく、そうなると僕がやるしかないわけで、完全にワンオペで家事と育児をこなしておりました。

さらに6月は仕事もなかなか忙しくて、もうしっちゃかめっちゃかでしたのでnoteを休んでおりました。
#しっちゃかめっちゃかって初めて使った


奥さんはかなり回復してきており、ゼリーしか食べられなかったのがようやくおにぎりなどを口に出来るようになりました。

もちろんまだ無理は出来ませんが、それでも寝たきり状態からは脱することが出来ております。

ようやくワンオペ育児から解放されると思いきや、昨日奥さんから「私が食べようと思っていたけど、今はとても無理だと思うから代わりに食べてよ」と言われて食べたこの焼きそばのせいで、現在お腹が大変なことになっております!!


画像1

「泣けるほど辛みが強い」なんて大げさにも程があると思っていましたが、実際は「泣き足りないほど辛みが強すぎる!」でした。
この世の中にこんなに辛い物があるとは思ってもみませんでしたし、一生懸命介抱した旦那に何て仕打ちをするんだ!鬼か!悪魔か!いや地獄の閻魔様ですねきっと!
#獄激辛だけに

完全にOPP(お腹ピーピー)状態で当分トイレから出られないと思うのでもうちょっとだけnoteを休みますね。

出すもん出したらまた復活しますので、皆さんも是非この獄激辛坦々を食べて僕と想いを共有し臭い仲になりましょう!!
#お腹ピーピーだけに


それではまた。

コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?