西野亮廣オンライン講演会まとめ

こんにちは😃コッシーと申します。

愛知県で介護事業を運営している会社の介護事業部の統括責任者をしております。

さて、先日もお伝えいたしましたが、6/19に西野さんのオンライン講演会第2弾~学校では教えてくれない『お金』の話が開催されました。

現代の『お金』について分かりやすくかつとても大切なお話だったと思います。

有料のコンテンツになりますので、既に販売は終了しており、未購入者は残念ながら現在視聴する事は出来ません。

ただその内容は本当に多くの方に伝えるべき事だと思い、特に子供たちにはしっかりと学んで欲しいと思いますので、僭越ながら『まとめ』を作成いたしました。

あくまで個人的にまとめてありますので、考え方や受け取り方の違いなどがあり、おかしな点や気になる点などがあるかもしれませんが、予めご了承ください。

今回はかなりのボリュームになりましたので、PDFにてまとめました。

クオリティは置いといて、忙しい中良くまとめた!感動した!と自分で自分を褒めたいと思います。


現場からは以上です。それではまた。

コッシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?