見出し画像

【すまスパ】朗読回〜朝顔〜スーパールーキー登場!!

前回のすまスパでセンス溢れる創作を書かれるゲストのお二人が推していた小説【黒猫の三角】を買ってみました。

こんにちは、これを読めば自分もセンスあると思われると目論んでいるコッシーです。


さて、毎週土曜日はすまスパの日ということで、本日もまた宣伝隊長部長(どっちだよ)のこの私がキッチリと番宣させていただきます。

今回は朗読回ということで、【朝顔】をテーマにピリカ文庫に寄稿していただいたこの2作品を朗読しております。

■雨唄アユウさん/お母さんが朝顔になった日

■吉穂みらいさん/朝顔サン


お母さん想いのシュン君と朝顔の物語をとてもハートフルに描いた素敵な作品、雨唄アユウさんの【お母さんが朝顔になった日】を僕と同時期にすまスパに加入したいまえだななこさんが朗読しました。

少し前に僕がお先に朗読デビューをさせていただきましたが、思いのほか皆さんから好評をいただきちょっとだけ天狗になっておりました。
しかしこのいまえだななこさんの朗読を聴かせていただいた時、いかに自分が井の中の蛙だったかを思い知らされました!

こいつはモノが違うぜ…

この作品には登場人物が割と登場しますが、同じ人が朗読しているとは思えない程一人ひとりが際立っており、まさに七色の声だと思いました!ななこだけにね!#笑うところです

同じデビュー戦でもこんなに違うんだなと実感しました。

こいつはモノが違うぜ…(2回目)


そして衝撃のラストに驚いた方も多いと思われる甘く切ない胸キュンの作品、吉穂みらいさんの【朝顔サン】を我らが朗読王子のこーたさんが朗読しました。

いつものこーたさんはそのさわやかボイスで聴く人を心地よくさせてくれていましたが、この作品はいつもと少し毛色が違って僕には艶っぽく聴こえました。

おそらく作品の持つ雰囲気に合わせたのだと思われます。
その声がこの作品をより魅惑的に仕上げているのではないでしょうか。
さすがはこーた先輩です。


朗読の後にはお二人で漫画トークに花を咲かせていました。
ペニシリンであんなに盛り上がる人たちを僕は知りません(笑)

今回もまたとても素敵な回となっておりますので是非お聴きくださいね!



毎週土曜日(たまに水曜日)はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまたねー!
宣伝隊長部長管理者のコッシーでした。


◼️いまえだ宣伝局長の番宣

◼️ピリカさんの番宣


#雨唄アユウさん
#吉穂みらいさん
#すまいるスパイス
#いまえだななこさん
#こーたさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?