見出し画像

コッソリ行く

昨日は日曜日にも関わらず思いのほか仕事が忙しくて人知れず続けてきた日曜日の連続更新がついに途絶えてしまい悔しい気持ちでいっぱいです。#誰1人気にもしてないぞ

こんにちは、コッシーです。


さて、高齢となり認知機能が低下すると自尊心や羞恥心が薄れてしまうことがあります。うちの入居者の中にも暑さや着心地に悪さを感じるとつい服を脱いでしまわれる方がいらっしゃいます。

ある女性の入居者さんでうちのスタッフが訪問すると服を脱いでいる事が多々あります。下着姿になっていることが多いのですが、時に下着も脱いでしまい上半身裸になっていることがあります。

先日もトップレスになっていたみたいで、訪問を終えたスタッフが事務所で他のスタッフ達とその話をしていました。


「○○さん宅に訪問したら上半身裸で普通に座ってTV見てたらビックリした!」

「私もこの前訪問した時トップレスでセクシーなポーズで横たわっていた!」

どうやらトップレス現場に遭遇したスタッフは何名かいるみたいで、その時の衝撃について語り合っていました。

僕はあまりその方の居室に訪問をしないので一度もそのような場面に遭遇した事がありませんが、訪問して女性の入居者が上半身裸だった場合、お仕事とは言えさすがに驚きますし、僕だったら目のやり場に困るだろうなぁと思いながらスタッフ達の話を聞いていました。

スタッフ達は入居者の裸談義に花を咲かせていましたが、僕は倉庫に用事があったので話の途中でしたが、「倉庫に行ってくるね」とスタッフに告げ事務所を後にしようとしたその時でした、1人のスタッフが部屋を出てこうとする僕を慌てた様子で引き留めてきました。


「いやいやいや!ちょっと待ってくださいよ!もう服着てますから!」

もう服を着てる?何を言っているのか全く分かりません。


「は?何を言っているのかよく分からないけど」

「だって○○さんのところに行くんですよね?」

「いやいや!行かないよ!」

「え?さっき『そーっと行ってくるね』って言ったじゃないですか。だからコッソリ○○さんのトップレス姿を覗きに行くのかなって思って」


どうやらスタッフは僕が先ほど言った『倉庫に行ってくるね』という言葉を『そーっと行ってくるね』と聞き間違えたみたいで、僕が○○さんが上半身裸という話を聞きつけて○○さんにバレないように覗きに行くと思ったとのことでした。

なるほど、確かに僕ならやりかねないので、そういう誤解をするのも仕方ありません……

ってバカ!!!!


女性入居者のコッソリ覗きに行く責任者がどこの世界にいるんだよ!そんなヤツは責任者失格どころかただの変態野郎だぞ!!

僕のことをそんな変態野郎だと思っていたなんて心外にも程があります!

そりゃ若い女性のトップレスだったら僕だってコッソリと覗きに行きたい気持ちはありますけど、さすがに入居者にはやましい気持ちは一切ありません!…って嫌だなぁ、冗談に決まってるじゃないですか。

いくら若い女性だからって僕が覗きなんてするはずないじゃないですか。いやその疑いの目で見るのはやめてくださいよ!僕は覗きなんて卑怯な真似はしません!!見るなら正々堂々と見ます!!

#そういう事を言うから誤解を招く #本当に覗きはしません#本当に本当です#言えば言うほど


現場からは以上です。それではまた。

コッシー(変態野郎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?