見出し画像

【ナツすま!】男子トーク!〜白鉛筆さんとBUMPトーク~

創作大賞は先日締め切られましたが、創作大賞感想は今からが佳境だと思っているんですが、感想を書きたい記事がまだ10個以上あって軽く絶望しております。

こんにちは、諦めたらそこで試合終了だと思っているコッシーです。
#安西先生感想が書きたいです
#書けよ


さて、【ナツすま!】第3弾はゲストをお招きしての男子トークです!そして素敵なゲストはこの方、

白鉛筆さんです!

note4周年を迎えられ、先月から【白4企画】を実施して僕らしーさんファン(白鉛筆さんファンの総称…と勝手に僕が言っている)を楽しませてくれている白鉛筆さん。

超推しnoterさんでもある白鉛筆さんがゲストと言うことでかなり緊張して舞い上がっておりましたが、なんと当日白鉛筆さんはピザさんのお家に遊びにきておりました。
想像だにしていなかった不可思議な状況に逆に落ち着いて収録に望むことができました。
#ピザさんめちゃくちゃ羨ましいぞ
さらに当日は別の某有名noterさんも遊びにきていたみたいで、そちらは是非放送をお聴きください。
#オスの目になるなよ
#ルヴァンパーティ交ざりたかった


本日のすまいるスパイスはそんな白鉛筆さんと一緒にこーたさん、ピザさん、コッシーの4人で【白4企画】のことと、そして白鉛筆さんが昔からファンだという『BUMP OF CHICKEN』について熱く熱く語り合いました!!

※白鉛筆さんも記事を書いてくださいました!ピザさんスベらせてごめん。


まずは【白4企画】についてお話を聞かせていただきました。【白4企画】と言えば記憶に新しいのがいぬいゆうたさんとのコラボです。
カウントダウンから始まった小説【2】やいぬいさんの朗読、そして白鉛筆さんがゲスト出演されたいぬいさんのラジオなど、僕らしーさんファンを楽しませてくれるその姿はもはやエンターテイナーと言えるのではないでしょうか。

来月には噂されていた【桃太郎企画】が開催される予定です。腕に覚えのあるnoterさんたちは逸る気持ちを抑えてその時を待っていてください。ちなみにピザさんは先立って書き始めているみたいですよ!
#ずるいぞ

まだ詳細不明ですが9月には第4弾の企画が実施されるとのことです。しーさんファンの皆さんはこの数カ月はとにかく【白4企画】を楽しもうじゃありませんか!!


番組の後半はBUMPER(BUMP OF CHICKENファンの総称)でもある白鉛筆さんと『BUMP OF CHICKEN』についてお話をしました。いつもは落ち着いた雰囲気の白鉛筆さんがかなり熱く語ってくださいました。
詳細は是非放送をお聴きいただきたいですが、女性のしーさんファンの皆様にとっておきの情報をお伝えすると、白鉛筆さんは「女性が『僕』って唄うのが好き」らしいです。キュンキュン来るんだってさ!練習しとくといいよ。
#キュン鉛筆

ちなみに白鉛筆さんがBUMPの中でお気に入りの曲を教えてもらいましたので、曲を貼りつけておきます。


番組の終盤にはこーたさん伝家の宝刀プレイリストがさく裂しました。こちらも是非お聴き下さい。

そしてなんとプレイリストはこの3曲以外にももう3曲発表されました!これまで6曲発表された方はいないと思います。こちらは是非放送をお聴きくださいね。



収録当日はとても盛り上がりつい時間を忘れて90分も収録いたしました。それでもまだまだ話し足りないので、白鉛筆さんは是非またご出演をお願いします!!
白鉛筆さんの意外な一面が垣間見るかもしれない今回の放送、ファンは必聴です。是非お聴きくださいね!


夏休みのすまスパは【ナツすま!】として毎週土曜と水曜に更新中!またお耳にかかります!!

それでは。
キュンキュンしていた白鉛筆さんにキュンキュンしたコッシーでした!


#すまいるスパイス
#ナツすま
#男子トーク
#白鉛筆さん
#キュン鉛筆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?