隠蔽捜査 今野敏

画像1

2021年、このNoteをもう少し自分のアウトプットに使っていきたいな・・と。

日々の気づきだったり、本のレビューであったりと、オフィシャルのブログではちょっと書きづらいことも綴っていこうかなと思います。

2021年。後輩が「読書習慣チャレンジ」と題して1年間に100冊の本を読むことを目標にしているのに刺激を受けて、

早速僕も、100冊は無理でも1月に5冊を目標にした
「1年に50冊の読書チャレンジ」
をしてみることを決意しました!!

Noteの仕組みがまだまだわかっていないのですが、発信を続けながら徐々に慣れていってくれることを期待したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?