16 / AAA


AAA大好きです!
ソロも応援してます!
では早速😊

AAAの好きな曲🫶

「 〜 リハビリ中に聴く曲 編 〜 」



まずは Eighth Wonder 。
この曲すっごく良いんです。
気分高まります!かっこいい曲のひとつ!
LIVEでのアレンジも最高。
これ聴きながらのリハビリに病みつき中です(笑)


それから定番の GAME OVER? 。
こちらも最高です。めちゃくちゃ好き!
LIVEでも大盛りあがりの曲!全部がかっこいい!!!
そしてかわいい!!!DVDでは3回は聴きます。(笑)
この歌、踊れます💃


そして PARTY IT UP !!!
もー本当に最高です。
特に頑張りたい時に聴きます。
テンション上がって力めちゃくちゃでます💪💪💪
now is the timeってサビを締めるところが私的好きポイントです。2倍速で踊ってたメンバーを思い出して笑っちゃう時もある(笑)


今日はここら辺にします👯

好きな曲、まだまだあるから第二弾も書こ😀



明日、5/22(日)はWEリーグ最終戦!
🐿🐿🐿⚽️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
お気をつけてお越しください😊🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?