見出し画像

こそねさんちあるある No.20"オフロスキー"

こんにちは。2番目・長女のなっちゃん🦙です☺︎

今日のこそねさんちあるあるのテーマはオフロスキー。

こそねさんちのオフロスキー、誰だと思いますか?

(横で6番目・三女のひなちゃんが「ぴーこは知っています」って言ってます😆)

画像1


正解は・・・、10番目・六女のりょうちゃんです。

画像2


りょうちゃんは、誰かがお風呂に入っていると、必ず、「おーう」と言って入ってきます。

みんな、りょうちゃんが入ってくると、大体、「りょうちゃんが入ってきたー。誰かー、回収しにきてー😫」と叫びます。

そうすると、誰かしらがりょうちゃんを回収しにやってきます。


それを、

何回も何回も繰り返します。


画像3

回収されても、笑顔で風呂場にまた戻ってくる。

ほんとにほんとにお風呂が好きすぎる。

オフロスキーだな。

服を着たまま湯船に入ろうとするのは洗濯増えちゃうから控えめにお願いします(^▽^)/

今日のこそねさんちあるある担当はなっちゃんでした☆


こそねさんちあるあるの一覧はこちら↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎