見出し画像

こそねさんちずかん 9番目・五女のこはちゃん🐏

前回のハチワレ猫のこたけはこちら↓

こそねさんちずかん第四弾は9番目・五女のこはちゃんです。

名前:こはる

誕生日:12月3日

血液型:B型

身長・体重:ヒミツ☺︎

教えてくれなかった。女の子だもんね。

性格:明るい。

画像2

朝の寝起きは悪い。

画像3

好きな色:白色

好きなYouTuber:かんあきちゃん

好きなアイドル:関ジャニ∞の横山裕さん

こはちゃんは関ジャニ∞のライブに参戦済み。

(JAMとGR8EST)

画像1

初めて行ったライブのとき、こはちゃんは1歳半。ヨコのうちわを持って、ブンブンしてました。

「また、ライブに行きたい」と言っています。


成長とともに、随時更新していきます☺︎☺︎


次回は8番目・四男のひらくん🦭

______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件