見出し画像

まいにちりょうか 9月のはじめの頃

前回はこちら↓

まいにちりょうか 9月のはじめの頃。

◎美味しいもの食べました

太千さんで美味しいお寿司を食べました。
サーモン、美味しかった。
中落ち大根おろしのせ。

ひなちゃんがたべた抹茶ソフト。
美味しかったようです。

栗🌰。
くりきんとんが食べたくなりました。

ひつまぶし。
名古屋名物のひつまぶし。
ひつまぶしが1番好き。

さつまいもソフト。
さつまいもがもうすぐ収穫の時期になります。
楽しみです。

◎猫猫

ねこちゃんずは、元気に過ごしてます。
外に出てたり、おうちでのんびりしてました。

◎犬たち

うめちゃんとはるちゃん。
お顔、どことなく似てるよね。

今日の一枚↓

があがあアヒルさん毛布。
あたたかいよね。

続きはこちら↓