見出し画像

こそねさんちずかん 10番目・六女のりょうちゃん🐣

こそねさんちずかん第一弾は10番目・六女のりょうちゃんです。

名前:りょうか

誕生日:10月22日

血液型:B型

身長・体重:ヒミツ☺︎

性格:にこにこごきげん。

画像2

ただし、お腹が空くと悲しくなります。

画像2

好きな色:黄色💛

好きな芸能人:鈴木亮平さん

好きなyoutuber:ンダホさん(Fischer's)

泣いてても、亮平さんやンダホさんを見ると、ピタリと泣き止みます☺︎

好きなアイドル:関ジャニ∞

最近は関ジャニズムのライブDVDをお姉ちゃん達と一緒に見ています。

お気に入りは丸ちゃんのワンシャン・ロンピン♬です。

ワンシャン・ロンピン♬が流れると丸ちゃんのマネをして、腕をブンブン。

エイトコールもおてのもの。


成長とともに、随時更新していきます☺︎☺︎


次回は白猫のぷれあちゃん↓

______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件