見出し画像

まいにちりょうか 7月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 7月のひび。
もうすぐ新たなところに旅立つ仲間と遊びに行ったり、心落ち着くところにいったりしました。

楽しく遊べるってなんだか、
いいですね。

◎いろんなところに行きました

たたら工房さんは四季折々のお花が咲いていて、
植物から夏を感じることができました。
この植物の影も、なんだか素敵。

遊園地🎡に行ってきました。
ジェットコースターは体格が似ている人と乗る方が安全だと感じました。
また、ふれあい動物園があって、あひるの餌やり体験をしてきました。あひるさんが可愛かったです。

◎猫たち

ぷれあちゃんとさあこちゃん。
ぷれあちゃんが横にちょこんと座ってくれるのが好きです。

◎まいにちりょうか

まえがみぱっつん、りょうちゃん。
この笑顔が素敵です。

続きは来月更新予定☺︎

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg