見出し画像

まいにちりょうか 6月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 6月のひび。
美味しいものを食べて、
新しいことを始めて、楽しく過ごせた一ヶ月でした。

◎美味しいものを食べました

ブルーウェーブとシークワーサー。
さっぱりした味が好きです。

ハムエッグ。ナッツがゴロゴロ入ったサラダ。
美味しい朝ごはんでした。

しろくまくん。
ノーマルタイプよりも濃厚な味でした。

まんまる堂のつけ麺。
ズズズーとすすれるのがいいですね。
気づいた時にはなくなっていました。

杏仁豆腐。
つるっと食べているうちになくなってしまう。
なぜだろう?

バインミー。
ハニーマスタードチキン。
パクチー抜きでというとパクチーを抜いてもらえるのがありがたいです。

アボガドいちご🍓
ナタデココもおいしいです。

おいしいけど、お腹いっぱい。
2時間かけてゆっくり食べました。

梅ソーダ🥤
星形が入ってました。

つけ麺の写真を撮れたバージョン。
美味しかったです。

◎動物たちがいました

上から目線を感じると思ったら
さあこちゃんがいました。

歩いていたら鹿さん🦌
何をしているんだろう?と思ったら、草を食べていました。

◎まいにちりょうか

まえがみぱっつん、りょうちゃん。
むちむちでかわいいです。

続きは来月更新予定☺︎

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg