見出し画像

こそねさんちずかん ハチワレ猫のこたけ

前回の白猫・ぷれあちゃんはこちら↓

こそねさんちずかん第三弾はハチワレ猫・こたけです。

名前:こたけ

この子の名前は、長女のなっちゃん🦙が黒柴のこうめちゃんがいたから、「松竹梅にできたらいいよねー」ということで、こたけくんになりました☺︎

誕生日:不明

今はいないけど、ヤギと一緒に7月10日にこそねさんちにやってきたので、6番目・次女のひなちゃんと同じ誕生日ってことになってます。

血液型:不明

ぷれあの自己紹介のところにも書いたけど、猫にも血液型があるみたいです。

本当にびっくりしたなあ。

身長:不明

今のりょうかちゃんと大きさと同じくらい。

体重:6.5キロ

画像1

おもちの袋(500g)×13個分。結構重め。

性格:のんびり屋さん。

画像2

人によって態度が変わる。

特に、なっちゃん🦙に優しい。

画像3

これは、なっちゃんからごはんをもらうときの顔。

おすわりして待ちます。


成長とともに、随時更新していきます☺︎☺︎


こたけくん関連の記事はこちら↓

次回は、9番目・五女のこはちゃん🐏↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎

この記事が参加している募集