2022.12.22

 最近授業も消化できていないし堕落を感じる、そんな今日この頃です。

 木染維月という人間には1本の軸がある。独立独歩、ひいてはお金が全てであること、あと重要な行動理由を他者に明け渡さないこと。自分の責任においてした決断を後悔しないこと。全然1本じゃなくて草。

 バカみてぇにプライドだけ高いので程よく他者に縋るということができなくて高校の時に全てが終了したわけだが、それでも独立独歩は重要なモットーのままである。これは過度な依存によって壊してしまった元彼との反省による部分も大きい。何も選択できなかった中学校時代までを人生とカウントしておらず、高校に入ってから人生が始まったと思っているため、実質まだ5歳児みたいなところはある。なので多少の過ちは許してにゃん、責任は取れる範囲で自分で取るから。

 さて、そんな自分の軸が最近他人によってぐらつかされているので良くない。だいたい本当にお金が全てだと思うならこんな激安ソフトサービス風俗で働いている場合ではなく、さっさと風呂屋にでもなるべきなのだ。でも感情的な部分を優先してもうお風呂屋さんにはならないって決めちゃったしな……。「自分の責任においてした決断を後悔しないこと」の部分も、最近処女を売らなきゃ良かったなぁと少しだけ思ってしまったので本当にもう終わりってかんじ。いやそこまで後悔してるわけじゃないんですよ。相手は尊敬できる人だったし、お金で保たれる適切な距離というものを私は信じているので、お金で繋がれたなりに相手との関係はちゃんと人間関係だったと思っているから。処女を売ったという経験は割と私の軸に深く関わる部分だし重要な節目であり、これを後悔するということは軸が大きくブレるということである。

 なんかもう適度に人と仲良くなるということに向いていないのかもしれない。どうして毎回一生距離が縮まらないか縮まりすぎて破滅かの2択なんですか? いやまだ破滅してないけど。

 せめて「重要な行動理由を他者に明け渡さないこと」だけは守っていきたい。好きに生きるぞ。真っ当寄りに生きる方法も思いついているけどストリップダンサーを目指したいし、風俗という文化が好きなのでやれる業種は風呂屋以外は全部やりたい。もうADHDで惨めな思いをしたくないから会社勤めはしないし、93歳まで生きるとか言っているけどどうしても死にたくなったらスパッと綺麗に死にたい。そもそも私死ぬ時は自殺がいいんですよね。自分の物語の終わりは自分で決めたいため。こんな思想、特定の人物に怒られそうだな。
 何の話か分からなくなってきたので終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?