福岡を堪能した[ビャン⤴︎ライフ⤵︎Day9]

今日は、
福岡を堪能しました!

会いたかった人に会えて
刺激をたっくさんいただきまして
また帰ったらがんばろーってきになりました!

てか今日一日長かったー!笑

10:00

今日は朝吉野ヶ里の道の駅でした!
雨降ってたんでベッドでゴロゴロ。

スタエフを録音して、
Twitterいじって
湧水飲んで

吉野ヶ里を後にし、
とりあえず福岡でラーメンを。

13:00

うん、ふつうやね。
ラーメンは横浜も負けてはいない。

でもせっかく本場の博多ラーメンなので
2杯いただきました。
しょうゆとしょうゆ豚骨。

替え玉はせず。

14:00

んで夕方からの予定に間に合うように
原鶴温泉へ。

よかった!

時間なかったけど、
しっかり楽しめました。

出てからのスッキリ感が
とても良かったです。

17:00

大尊敬する人と合流。

頭がキレッキレで、
本質をつくような会話。

グーの音も出ませんでした。

19:00

何食べたい?って聞かれたので
遠慮なく魚!と。

この度では
家畜の餌みたいなのも食べてたので
ご馳走すぎてやばかった!

美味しい魚は日本の宝です。

〜2:00

会員制のバーで。
同業の方々とはじめまして。

超絶楽しかった。

なんか、
考えた方がいいことも
考えなくていいことも
結局はその人の考え方だし
なんかうまく言えないけど
環境とかって関係ないんだなって
思いました!

福岡、めちゃめちゃ楽しかった!

人とご飯と、堪能させていただきました!

福岡は、住みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?