信じられない絶景と野生馬www[ビャン⤴︎ライフ⤵︎Day5]

いやーもう五日が終わります。

一日目が微妙なのでそれいれたら

今日で六日目です。


いつもマクドナルドで

仕事をしようとして

ネットだったり電源だったり

うまくいかないことが多いので、

奮発して

シロノワールに行ってきました。


てかいます。


ラーメン一杯と同じ値段と考えると

なんか損した気分ではありますが

ここでいろんなコンテンツを生み出します。


受注動画が2本ほど完成したので

今日の日記を書いていこー!


んあ?なんかガス臭いw


気にせず30分で描ききろうと思います!

よろしくおねがいさ¥sdfvbんさpdf;skbjんpそいうlfdkcjvxk:!!!


9:30

朝型の僕ですら

この時間に目を覚ますくらい快適で

気持ちよい場所での

寝泊まりができます!


そう!

ちのエースならね。


というわけで

起きたら気温が20度を超えていました。


というのも本日は

道の駅 なんごう

での車中泊。


広くはない駐車場に

数台のキャンピングカーや

ヴァン。


トイレは古めですが

景色は綺麗と聞き、

ここに決めました。


もちろん街灯はなく

自動販売機の明かりのみで

夜は真っ暗でした。


いや朝起きてまじびっくりしたよ。

画像1


やばいっしょこれ


真っ暗で寝て

朝起きたら目の前これよ


やべえw


こういうのが車中は宇野醍醐味です。


というわけで

道の駅なんごうでの様子から今日の様子は

後日ユーチューブにアップ予定です。


11:00

くらいだったかなあ

道の駅なんごうを出発。


都井岬に向かいました。


そこまでの道は

土砂崩れのため

当分通行止めだったので

山の中の道を。


またこれが楽しいし、

道も南国っぽさがすごかったなー。


13:00

都井岬到着。


ここは野生馬の生息地で、

結構期待して行った。


でも残念ながら入口のおばちゃんに

「今日は少ないよ」と。


とりあえず走っていたら

道を塞ぐおうまさんwww


ちなみにこの馬は

御崎馬といってハーレムの群れだそうです。


でもオス馬が年齢を重ねると

静かにみんな離れて行って

オス馬は一頭で死ぬんだとさ。


人間界でいうと

女性アイドルみたいだけど男女逆転なのね。


ここで飯を食って今はコメダ珈琲です。


16:00

このコメダいいね。

全部の席にコンセントがあって、

Wi-Fi環境も抜群。


仕事場所は選んだほうがいいです!


これからはケチってマクドナルドではなく

シロノワールに行きます。


4倍くらいの値段でも10倍のパフォーマンスですわ。


あ、あと最近HSPについて調べたりしています。

以上です!


今あったかすぎるので毛布は明後日買おうと思います!

サポートほんとうにありたやあああああ


いつも本当にありがとうございます。


もっとたくさんいいコンテンツを作れるように頑張りますびし



この後は近くの銭湯に行って

明日行く場所の近くで寝ようと思っています!


今日の車中泊場所もたのしみなんだあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?