子供が冷蔵庫を開けてしまう

子供が冷蔵庫を開けてお困りの方いると思います。

私の子も冷蔵庫を開けることが趣味みたいなレベルでニコニコして開けてきます。

しかし冷凍室をあけられると…

肉が腐る!!!!

さすがに奥さんとあけられないようにしてしまおう!

そして西松屋でアイテムを買いました。

これ、なかなか強者です。
たった500円で子供から食材を守る!!

私の家は冷蔵庫小さいので2つあれば、冷蔵庫、冷凍室どちらも守れる!!

必死に開けようとするんですよね笑

大きなカブを抜くような動作で笑

それでも…

開けられない!!

そして

コンチクショ〜!!

頭突き!パンチ!キック!

どんなにグズっても開きません〜笑

その代償に怒り狂うように部屋を荒らしていきました笑

本日在宅勤務なので休憩中に頑張って片付けようと思います笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!

#子育て #育児 #家族 #冷蔵庫ロック #西松屋 #便利グッズ #新米パパ #新社会人パパ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?