見出し画像

アパート暮らしはもう考えられない

本当に住み心地サイコーで、以前のアパートでの暮らしはもう考えられません。

我が家に遊びに来る子供たち全員、ご飯を食べるのもそっちのけで、最初から最後まで遊び通して「また遊びにきていい?」と言って帰っていきます。
友人も、「子どもたちがいつもよりかわいく見える!背景が木だからかな・・?」と言って驚いています。
本当に我が子もですが、遊びにきた子どもたちものびのび遊んでくれるので、その姿を見ているだけで、こっちがにやけちゃいます(笑)

先日資料請求した〇〇さんも、我が家に来て感動した友人の1人です。
子どもがのびのび遊んでいる姿、床暖房の暖かさに特に驚いていました。
今後どうなるかはまだわかりませんが、子育ての家ファミリーが増えてくれると嬉しいです。

家の快適さ、私たちだけが感じているのは、とてももったいないです。
子育ての家のポリシーに共感し、行動する家族が増えていくことを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?