見出し画像

1日目なので、何かを始めてみよう。

こんばんわ、ゆめみんの旦那です♪
(自分のこと旦那っていうのがイヤです。。。)

初めてましての方に向けて、簡単に自己紹介させていただくと
2歳6ヶ月の男女双子を育児中で、YouTubeでゆめみん日和というチャンネルをゆめちゃんと一緒にやっています♪
現在アラサーで二児のパパですが、体力の衰えを感じています(´Д`)...

それでは、早速今日のお題行きましょ~!

画像1

9月の初日なので、新しいことをはじめてみる

もともと僕は飽きっぽくて、色んなことに手を出しては辞め、ちょっとできると飽きて辞め。。ということが多い三日坊主人間でして、
その中でも長く続けられていることといったら、育児くらいしかないなーと思うこの頃なのですが、
やっぱり育児にしろ、仕事にしろ、人間新しく何かを始めるということは、ワクワクがあって、そこにパワーを使えるので、生きてるなー!という実感を味わえて生活が充実すると思っています。

ので!何でも新しいことをやってみたいなーと思って、
今月は毎日1記事を目標に頑張ってみようかなと思っています。

育児のことや、仕事のこと、自分のこだわりや、将来やってみたいこと、
色んなジャンルでちょっとずつ文字にしたためて行ければなと思っています。

まだコロナ禍で家を出ずにできる仕事をたくさんしているのですが、そういった様子とかもブログ形式でお送りできればなと思っています。

ぜひネタになりそうな質問やお題お待ちしてます🙊

画像2


というわけで、今日はちょっと短いですが、
「9月は毎日1記事」がんばるぞーというご報告でした。

お時間があるときにぜひコメントお待ちしてます♪
励みになるのでこのnoteにスキ!♡してくれると毎日頑張れるので
ぜひここまで見ていただいた方は応援も込めてアクションしてくださると嬉しいです。


苦境にめげずに頑張りましょう~(´・ω・`)


パパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?