見出し画像

今年の残りがあと100日になりました。

こんばんわ、ゆめみんの旦那です♪
(そんな嘘だ今年があと残り100日だなんて...)

初めましての方に向けて、簡単に自己紹介させていただくと
2歳7ヶ月の男女双子を育児中で、YouTubeでゆめみん日和というチャンネルをゆめちゃんと一緒にやっています♪
現在アラサーで二児のパパです。また暑い日が続くみたいで、体調崩さないようにしっかり睡眠とっていきましょう。

それでは、早速今日のお題行きましょ~!

画像1

ふと今年あと何日だ?って思ったらちょうど100日で2021年が終わるそうなので、みなさんに時間の経過を感じていただこうと思い、ブログにしました。

今年やり残してることはないですか?

もう今年もたった100日しかないんです。
年初ご報告した今年の言葉は「乗」でしたが、今のところ波に乗れたり、
ノリに乗れてる感じは出ていませんwww
残り100日非常に焦ってなにかせねばという気持ちになりました。

今年の漢字を一言で表すと「粛」になりそうなくらい抱負とそれた感じなりますです。あと100日頑張ろう。

今年まだ出来てないことと言えば、お片付け!と思いまして、
先日から少しずつ大掃除に向けて動き出しております。

洗濯機のオキシ漬け、断捨離、衣替えに、模様替えと・・・。
我が家では始まっております。
今年は増えた食器の処分だったり、年内で賞味期限が切れそうなものを早めに棚卸しして消費していきたいなと思っています。

あと子どもたちが届かない所に棚を作りたいと思うようになってまして
絶賛、壁面収納の場所をいくつか増やそうか計画中です。DIY楽しいです。

年内はディズニーのハロウィーンがあったり、YouTubeの撮影で色んな所にお邪魔させていただく予定なので、まだまだワクワク感があります。
ぜひ動画お楽しみしててください!

2022年は、個人的にスプラトゥーンの新作発売が一番楽しみなのですが、
みなさんは何が楽しみですか?ぜひ教えて下さい~!

というわけで、今回は「2021年も残り100日切るぞ~」というお知らせでした。

読んで頂きありがとうございます。
お時間があるときにぜひコメントお待ちしてます♪
励みになるのでこのnoteにスキ!♡してくれると毎日頑張れるので
ぜひここまで見ていただいた方は応援も込めてアクションしてくださると嬉しいです。

パパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?