【子育て】「レシピカード  子どもと一緒に食べられるごはん バレンタインセット」を購入した理由

管理栄養士が考案した
さまざまなレシピを購入できるサイトを
妻が発見

「子どもと一緒に食べられるごはん バレンタインセット」のレシピを購入

カフェイン量が明記されてて
子どもも安心して食べられるチョコを
作って食べたいと思って妻が買ったらしい

「チョコは食べちゃダメ!」ではなく
後ろめたさを感じながらチョコを与えるでもなく
カフェイン量を”見える化”し
お子さんの健康に響かない範囲で与えていきましょう!!
食事の基本はたのしく、おいしく、です。

© 菱沼未央のおいしいまいにち

自分もコンセプトに共感
週末に家族みんなでお菓子作りが楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?