見出し画像

【子育てグッズ】最近買った、やっぱり必要だったもの

トリップトラップのトレイ

元々トリップトラップの椅子だけ使っていましたが、これがないとごはんを床に落としてしまい掃除が大変なので買ってみました。レビューは後日追記させていただきます。

ピアノえほん

うちの赤ちゃんが大好きで毎日使っていたのですが、最近壊れてしまいました。デモ曲を流すと泣き止むので、とても重宝しており、やはり無いと困るので新しいのを買いました。
同じものだとデモ曲が飽きるので、別のものを前回と違うものにしました。ちなみに今回のものが3代目です。初代も2代目も2ヶ月くらいの寿命でした。でも毎日何度も使っていたので、元は取れたと思います。

3代目

2代目

初代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?