Instagram開設👏





Instagramにて
4人の子育てaccountを開設することに
なりました〜👏👏


赤ちゃん〜小1 までの
子育てをしているんですが..♡


やっぱり子供が成長すれば
思うことが変わってくる!!!


こうなら、乳児期はこれが大事ぢゃん!
ってなることも多いのです..


子育てに後悔はしていません!

それは
確実な判断材料があったから..♡

それでも当時は半信半疑でしたよ..笑



こうなるからこうしたほうがいい!
とか
こう子育てましょう!
とか
育児本に振り回されたり〜..
一喜一憂したり〜..

そういうのって
時間もったいないな〜て思うのです。



育児本買ったり、
いろいろ調べたり、
高いお金だしてセミナー受けたり、、


無駄とは言わないけど..

経験したら分かるよ!☺︎って内容が
ほとんどではー?って
思っちゃうのです..💦

だから経験から!!

(専門分野も携わっていたので)


4人姉妹のママとして
発信していきたいと思います♡


これからのママ、パパの役にたてたら
嬉しいです♡


そしてベテランママさんには
共感してもらえると励みになります♡



中には当たり前のことも書きます✏︎

いやいや、
こんなん当たり前だわって内容もある。


でも、知らない人もいるかもしれないし、
当たり前のことが当たり前と
思えない状況になることもあるから
あえて書いていきますよ〜✏︎.


Instagramも

改めてよろしくお願いします🥺


Instagram☞ ria116511

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?