見出し画像

たくみお姉さん!!!

こどもが大好きなEテレの番組「おかあさんといっしょ」で、8年間もうたのおねえさんをつとめた、たくみおねえさんが今春番組を卒業されましたね。

一時はたくみロスなる言葉も生まれるほどの人気ぶり。

わたしも育休中はよくこの番組を見ていて、うたのおねえさんの全力っぷりに関心しっぱなしでした。名曲もたくさんありましたよね。

そんなたくみお姉さんの思い出がつまったDVDが発売になったみたいですよ。うちでは パンパパ・パン や ようかいしりとり、などが大ブームになりました。懐かしい気持ちでいっぱいです。買おうかな。ぽち

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?