見出し画像

なにわ男子に助けられている


ありがとうございます😊

なにわ男子が好きになりました。

YouTubeのチャンネルをずーっと観ています。

知れば知るほど好きになるのです。

西畑くんはニノ信者として知っていました。
あと、デビュー日が私の誕生日なのでデビューしたての頃は「推せる」と冗談で言っていたものでした。



好きになったのは本当に最近。
上の娘がインパクターズを見るために少年倶楽部をテレビで観るようになって、そこでなにわ男子を見る機会が増えたので、YouTubeを観てみたらもう、沼でしたね。

デビュー依頼個人でも活躍しているので、歌も何となく聞いたことあるし、顔も何となくわかる程度でしたが、YouTubeチャンネルがすごく面白くて止まらないんです。

メンバーが仲良しなのも良いし、関西弁でのやり取りも良いし、それぞれのポジションが個性的で面白いし、ふざけても、キュンとするセリフを言わせても最高!!

育ちの良さを感じるという方もいらっしゃるのですが、私はそれぞれの性格が良いんじゃないかと思っています。

お顔もとても良い!
ビジュアルはもちろんよくなくてはアイドルじゃないです!
私は顔ファンだと言われても平気な方なのでハッキリ言いますが、ブスがいない。
残念なお顔のメンバーがいないんです!

ただ、少し気に入らないのが歌かなー。
下手ではないんだけど、皆んな声が優しくて聞き取りきれない。
多分一番上手いとされているだろう大橋くんの声も張りがなく抜けてて締まらない。
大声で歌わないというのが流行りなのか?
CDでもどうしても歌が聞き取りきれない。
もしかしたら私の年齢的に耳に異常があるのかもしれません。
ばばあには聞こえない声なのか??


まぁ、色々書きましたが、なにわ男子を応援していくことで今楽しくてしょうがない。
そんな状態なのです。

10数年前に嵐にハマった時のような高揚感を感じてしまいます。
あの頃より堂々と好きだと言えそうです。

だって、上の息子と同世代なんだもの。
ちょっと親目線になるのはウザいだろうけど、個人的に充分楽しませてもらいます。

ちなみに箱推しです。
1人選ぶなんて出来ない。
流星くんと恭平くんには注目してます。
ケントくんの陽キャぶりも気になります。
大吾くんもこれからバケそうだし、大橋くん丈くんにも頑張って欲しい!

YouTubeで無料でいつでも会えるなんて本当に良い世の中になりましたねー。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?