悪い人でいいじゃないか

自分は善人だと信じていました。
だから、他人の行動を悪くジャッジして原因にしてなんとか生きてきました。
今更よくよく思い出すと、悪い思い出の原因は全て自分の悪行のせいだとわかります。

自分を探してフワフワと流れてポジティブで綺麗な言葉に踊らされていた時もありましたが、根本的に自分は悪人であると認めてしまうとなんだかスッキリして、やっと自分が見つかったようです

態度や性格が悪いですが、やる事はちゃんとやってるので偉いとすら思えます。


不思議ですね


人の不幸は面白いし、嫌いな人だって多いし、親にも優しくできないし、子供達の教育にも興味が湧かないし、健康的な食事もどうでもいいし、地球環境も気にしてない本物の悪人ですがなにか?

家事も仕事も子育てもちゃんとやってるから偉いでしょ?

という訳で、ここで悪人振りを発揮していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?