家の主人って…

愚痴だと思うでしょ?


違います。

変な人なんです。

私はポンコツで20数年主婦してるのに今だに毎晩台所で悲鳴をあげるほど。
何かこぼしたり、倒したり、間違えたり。
一回天ぷら中の鍋をひっくり返した事もあるのですが、その時は主人が飛んできてくれて助けてくれました。
そのあり得ないポンコツぶりがたまらなく好きなようです。

自分では、まぁまぁちゃんとしてるつもりなのですが、失敗するたびにニッコリして助けてくれます。
割とイライラしやすい人なのに怒られた事はありません。
「しょうがないヤツだ」とニコニコしながら助けてくれます。

多分、変態です。

普段は何も言わないのに失敗した時だけ「ポンコツで好きだよ」と言います。


あー、本当に変態だな。


そんな人もいるのでまだ若いポンコツ達よ、結婚しても大丈夫ですよ。って話。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?