見出し画像

マクラメ ハンドメイド フォトフレーム


写真を飾りたいと思ってても、ん〜フォトフレームなんかいいのないかなって考えた時、マクラメで作ってしまえば、色も形も自由で楽しいかも。

今回も初心者でも簡単に作れるフォトフレームをご紹介します。少し作るのに時間はかかるけど、完成した時の嬉しさは特別です^_^

💕作りたい…けど材料がない…買ってもそんなにいらないってありません❓私だけかな❓

そこで思いついたのは、せっかくだからメルカリに材料をアップすれば、丸々一個紐を買わないととかならないからいいのかも^_^

皆さん是非お試しに作ってみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?