s025/泣き虫弁慶の反省と言い訳

リレーのはずなのに、書かないまま半年以上経過してしまいました。
有料コンテンツなのに大変申し訳ありませんでした。
返金できないからこれから一生懸命書きます。
晴香ちゃんがわたしのこと忙しいって書いてくれたけど、忙しいのはみんな同じです。

今日は、そんな芝本の反省文を。

この間、わたしが何をしていたか。
相変わらず、伴走型支援、のつもりで利用者さんと歩いたり走ったりつまづいたりジタバタしたりしていました。

利用者さんやスタッフから「あなたがいて良かった」と言っていただいてほっこりうれしい日もあれば、他の支援者から私のスタンスを「行き過ぎたアドボカシー」と揶揄される日もありました。

ここから先は

1,052字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?