見出し画像

『ふたりは同時に親になる』を世界一わかりやすく要約してみた

ついにオープン「子育て本要約チャンネル」から
以下の動画のご紹介!!

3分程度でみれますのでぜひご視聴くださいね♩
『ふたりは同時に親になる』


「ふたりで仲良く育児をしたい」
そう思っていたはずのカップルが
出産を機にズレを感じてしまう。。
そしていつしか「あきらめママ」や「無関係パパ」
になっているということはありませんか。


この本では「ふたりで同時に親になる」
ための心がまえが解説されています。


「もううちは遅いのでは!?」
いえいえ、今からでも遅くないですよ!
ぜひまずは動画をみてみてださいね^^

▼amazon
本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください!

▼参照
タイトル:ふたりは同時に親になる
著者:狩野 さやか
出版社:猿江商會

▼このチャンネルの登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCEaHkyAb8u-8aIVUQ-TJ7xA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?