見出し画像

2024年 5月 クリプト活動記録

2024年5月のクリプト活動や、それによる利益、爆損を日記にしてます
こまごましたものは書いてません
金額は雰囲気です
参考になりません。DYOR。

5月開始時点の年次損益 +33000ドル

先月は-1万ドルと大幅に減らしてしまった
気を引き締めていこう
セルインメイも考慮…できるかなぁ

年次目標 +13万ドル

月に1万ドル目標

5月月次結果 XXXドル

5月活動記録

5/1 Warpcast +1000ドル

毎月もらえてるやつ。ありがたい。

5/2 Slash エアドロップ +200ドル

Slash Bybitに資金預け入れだけでAlice NFTがもらえて、エアドロップもらえた
$SVLはステークしておく

5/4 Friend.tech +80ドル

結局分からなくて登録だけで、あとは何もしていない。けどなぜか少しもらえた。

5/10 KOL活動 +400ドル

1か月の宣伝活動

5/10 EigenLayer エアドロップ

15枚+ボーナス100枚。上場は9月末。

5/11 NFT売却 +1700ドル

SpaceNationのNFT。先月に1300ドルぐらいで3点セットを買ったけど、そのうちの1つを売った。まだ2つ残ってる。

5/11 $MASA CoinListセールの分割分 +400ドル

6か月継続する

5/17 Nethers NFT 購入 -210ドル

Over Protocol エアドロップもらえるらしいので購入。

5/21 $PEW エアドロップ +350ドル

謎のMEMEコインをもらった。Blastで活動している人はもらえる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?