好きな言葉

私最近文ストハマってるんですけど読み進めていたら大宰さんがいい言葉言っててまぁそれが好きな言葉なんですけど
どんな言葉かと言うと

いいかい鏡花ちゃん君は探偵社の凡てを知らない自分自身の凡ても知らない
凡てを知ることは誰にも出来ない
それを「可能性」と云うんだ

です
この言葉がすごく好きで特に好きな部分はですね自分自身の〜からですね
理由はなんか私自身もよく分かってなくて
なんか心にストンと落ちてきて好きだなってなったんですよね
皆さんは自分の事凡て知ってますか?
私は自分自身の事あんまり分かってないなって思ってます
分かろうとしてないのかただ単に自分の事に疎いのか分かりませんがいずれは自分の事凡て分かる時が来るでしょうか?