見出し画像

悲しみを拭うティッシュ

しくしく

誰かが泣いている

どうしたの??

おもちゃ無くしちゃったの

悲しいの?

うん悲しい

僕は拭ってあげる

もう悲しくないよって

おもちゃ見つかるよって

そんな気持ちを込めて

もう悲しくない?

うん…ありがとう

しくしく

誰かが泣いている

どうしたの?

お母さんがね病気になっちゃったの

悲しい?

うんとっても悲しい

お母さん治らなかったらどうしよう

僕は拭ってあげる

大丈夫だよって

お母さんは治るよって

そんな気持ちを込めて

きっと大丈夫だよ

うん…ありがとう

貴方のお陰で元気出てきた!

よかった

しくしく

僕は泣いている

しくしく

足が痛いよう

しくしく

誰か助けて

しくしく

誰も助けてくれない

しくしく

僕はみんなの悲しみを拭うティッシュ

しくしく

自分の悲しみを拭う事は出来ない

しくしく

視界が暗くなっていく

しくしく

もう何も見えない

しく…しく

誰か…僕の悲しみを…拭う…ティッシュに…