見出し画像

2022 買ってよかったものリスト

  • iphoneSEとApple watchを同時に購入したため、まとめて充電できるものが欲しかった

  • デスク周りの配線整理に

  • 個人事業主になって家でないかと思いきや、働いてたときよりも時間を有効的に使えるようになったので必需品になった

  • ミュートもラクラク、ミキサーもついててお得だっった

  • 上との組み合わせ。結構自由度があって、デスクで飯食ったりなんだしたりするときのストレスがなくなった

  • 油性肌で結構困ってたけど、これ使い始めてから結構良い感じ

  • あるとなんだかんだ便利よね

  • 冷蔵庫…ではなく、デスクマットとして使用

  • そのまま使うとツルツル滑るが、上に布を引けばOK

  • ジョイントマットの上でもキャスターが転がるようになった

  • ロフトベッドで生活してるので電気とか暖房とかで上り下りするのがダルかった

  • iphoneとの連携でGPSによって一定以上家から離れたら電気とエアコンを消すようにした

  • 冬はこれ一枚でのりきっている

  • マジで温かいし良い感じの重さがある

  • 冷蔵庫内の掃除とか、デスク周りの掃除とかに使ってる

  • Micro-USBなのが残念










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?