見出し画像

人生の大転換期

今、私は大転換期の最中にある。

今年の10月に会社でアルバイトから契約社員へと昇進した。

実家から出て一人暮らしを始めた。

給与は悪くはない(と思っている。)

中途としてはまぁまぁだと思う。

部屋も気に入っている。 

陽当たりがとても良く、

最上階なためか、温かい。

朝陽が綺麗に部屋に当たる。

とても気持ちの良い部屋だ。


だが私は職場の人間関係により、

躁うつ症が再発しかけてしまった。

今は仕事量を減らしている状況だ。


社長に2回ほど辞めると伝えた。

社長に2回ほど続けて欲しいと頼まれた。

休んで考えれば良いと。

今すぐ決めなくて良いからと。

社長がそこまで評価してくれているとは思っていなかった。


先にいって自分で起業しようかという発想もでた。


インドに行きたいとも思った。



だが、


私には、


なんというか、


好きな人ができた。


そういった好きなもののために人生生きていくのも良いと思えてきた。


私がしたいのは株式で儲けることだから、


働きながらでもできる話なのだ。


彼女とはもっといろんな話ができたら良いなと思っている。


最近思うのは、


人生先のことなど分からないという話。


その時その時を大切に生きたいという感じだ。


人生をより濃いものにしたい。

楽しく生きたい。


愛するものを幸せにしたい。


一緒に楽しみたい。


苦しいときは助けたい。


助けてももらいたい。


愛を、


愛のシャワーを、


愛するものに、


大切なものに


そっと


優しく、


かけていくことができれば、


とりあえず私は幸せを感じるかな。



彼女と一緒にいたいと思う。


一緒に居られる時間をとても とても


大切なものにできたら


最高に幸せかと思う。



  こしやま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?