見出し画像

トゥレットだったから

俺は小さい頃からトゥレットだった。

心の思いが手や体に出てしまう。

どMなんだろうきっと。

浮いたら嫌だとか、

嫌われたら嫌だと思って

ずっとトゥレットしてきた。

嫌われたら嫌だと思えば思うほどトゥレットが出た。激しく出た。

良くならなかった。


もう違うと思う。

心の声が体に声に出ようと、

なかなかナイスな男だと今は思える。


相当に俺は努力した。

ずっとしんどかった。

去年あたりから風向きが変わりだした。

今は新しい風が吹いている。

トゥレットは出したいなら出せば良いと思う。

素直な心の声。

譲らない。


なんであろうと、

俺は

好きなものが好きだし、

愛するものを愛するし、

Hだし、

Hな男だし、

何も誤魔化す必要はない。

強くなれ、俺。

次の次元にいけ、俺!

何もおかしいことなんてない。

愛する者を愛せ。


心にも体にも素直に、


自分を、


500倍、


愛せ!!!


心から強い自分を、


愛せ!!!



こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?