見出し画像

これは何か特別なご縁なのかもしれませんね。。。

先日、私の彼女との連絡手段を断ちました。

考えの違いをお互いが納得できないような感じがあり、

言い合ってしまい、

もう友達にすら戻れない。。

と思ったからです。

性行為を私は大切に思うからと彼女と話し、

彼女は

私はトラウマもあって性行為が大切と思えない。

となり、

考えが合わないね。

となりました。

そこから、話しが進んで

価値観が合わない。

と。。。

また、私は猛烈に好きだが、彼女は冷めていたという温度差もあり、

アプリのチャットメールで言い合いになり、

もう無理だよ。

と彼女をブロックしたのでした。

ブロックするということは、

もう彼女とは絶縁することを私の中では決意してのことでした。

基本インスタグラムでメールのやりとりをしていたのですが、

ブロックをしました。。

そのことは、彼女にもブロックしたなと、分かるわけです。

もう彼女とは終わったなと、、、

まぁ自分が決めたことだからなー。。。

と思っていたのです。


終わったと思っていたのですが、、


何か私のインスタグラムストーリーに足跡を残す、

新しく作られたであろうアカウントの人が

現れました。

プロフィールを見て私はなんとなくですが、、、

彼女だなと感じました。


〇〇さんですか?

と返信が来ないだろうなと思いつつも、、

お声かけをしたところ、


違います。人違いだと思われます。

と返答がありました。

人違い、だと、思われます???!

すみません。間違えました。失礼しました。

返答しましたら、

いえ大丈夫です。どなたかお探しだったのですか?

と更に返答が、、、。

少し前まで交際していた、女性かと思い連絡してしまいました。。。
これがまた可愛いくて素敵な人で、、、

いつの間にか彼女かもしれないと私が勝手に思っている方と

恋愛の話に。。。

私の恋愛相談になってしまったのです。。

「そんなに好きな人ならなりふり構わず、ちゃんと話してみてはどうですか?」

と私が彼女だとも思っている方の助言。。

「でも今更じゃないですか。どの面下げて彼女に話しにいけば良いのか、、、。」

と私。

最終的に


私は

そのナイスな彼女、

じゃない、

ナイスな方、

違う、

素敵な方の素晴らしい助言、、

そうだ、これ!

素敵な方の素晴らしい助言により、励まされ、

「ダメ元で話してみます!ありがとうございます!」

とそ方は彼女であると、

何の疑いもないかのように、、、

何の躊躇もなく、


ブロック解除させてもらい、

彼女と話したのでした。

ひどい人だね。。。

この人。。

私のことか。。。

そう、私。

え!!?


私は

彼女に謝罪とともにメッセージを送りました。


彼女は返信をくれました。

そして、

彼女は優しくしっかりと話を聞いてくれて、

しっかりとした、話ができ、

お互い考えの溝について、、、

そして、

今後どうしようか、、、

など、、

様々な建設的な話ができました。

私が今猛烈に彼女を好きで今付き合いたいと思っていること、

彼女は、不安もあるからまずは友達として関係を進めたい

などお互いの思っていることを話し合いました。

彼女も

私との関係を大切にしてくれている と、

だからこそ、今は恋人としての交際にしたくないと、、、

そしてもっとたくさん会って、

デートしたりもしてから

決めさせてほしいと

そういう話をしてくれました。

私も彼女のことが誰よりも好きで、

彼女を大切にしたいと思えているものですから、

そうしましょう。

という話になりました。。。


今は彼女のことを本当に愛おしく思います。


可愛いくて、真面目で、仕事も頑張っていて、誠実な彼女が

本当に好きです。

性行為はなんだかしなくても良いような気持ちになっています。

そういった行いはしたいのですが、

大切な彼女をめちゃくちゃ大切にしたいので、

なくてもまぁ良いのかなと思たりしています。

それよりも、彼女とデートしたり、

お茶してお話ししたり、

旅行にいったり、、、

そういうことをできることの方が

楽しい時間をすごぜることの方が

価値があると感じる。。

幸せに感じそうに思えるのです。。。

なにか

ここに、ご縁があるのかもしれません。

切れたと思った縁が、、、

実は繋がっているご縁だったのか、、、

先で切れてしまうご縁なのか、

よくは分かりませんが、

彼女が今、私にとって、

凄く凄く大切なのは事実です。

最初に思いきって私に声をかけにきてくれた彼女、、、。

第三者のふりして(?)恋愛相談に乗ってくれた彼女(???)


そんな彼女には

本当に本当に感謝の思いしかありません。

本当に私とってこんなに人のことを大切だと思ったことが

あったであろうかと思うほどに

大切な人です。大好きです。

素敵な助言をくださり、恋愛相談に乗ってくれた方が

彼女だとして、

彼女も私を大切に思ってくれているような気がしまして、

凄く

凄く

凄く!

嬉しかったです。。。

縁を繋いでくれたのは彼女なのです。

縁を大切に捉えてくれている。。。


最高に最高にだーい好きな彼女を、、、

? 

ん?  

や?

んや??

んやや???

友達だったか?

??

????

ん、

まあ、、

彼女を、

うんうん

彼女を

うん。


彼女を 大切にしたい気持ちがあることに

変わりはありません。

本当に彼女のとってくれた行動が嬉しかった。。


きみのことが大好きだよ


と思ったという、、、

何かノロケにも近いような

話でありました。。。



こしやま






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?