見出し画像

「陸軍中野学校」からの「ファーストミッション」

投稿連続7日め。自分史上初。w

範田さんの「陸軍中野学校」。
ずっと舞台系不義理していたので。
短いので見やすかった。演奏が良かった。「陸軍中野学校」でコメディやるってこういうことか。な~る。範田さんから実情聞いていたので、まあよく成立させたなぁ。と。

画像1

「ファーストミッション」。
知人のK監督が好きそう。「カメ止め」という噂を聞いていたけど、それでも楽しめましたね。逆に「カメ止め」引用があるのが面白かった。ハヤテさんポテンシャルが発揮されていて良かった。

実はクラファンして試写会の権利を持っていたんだけど、道に迷って遅れて見れなかった経験あり。FBに「駅からまっすぐです。」とコメントまでくれるハヤテさんの人柄があの兄のキャラクターと重なりますね。w 道案内としては雑だけど気持ちは伝わるというか。w

チラシもまかせていただきました。ありがとうございます!

↓あと15日。オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」を作りたい クラファン中!7/18まで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?