見出し画像

ラジオありがとうございました

本日、「あいだあいCINEMA&MONEY」に出演させていただきました。聴いていただいた方ありがとうございました。

「ガチンコナイト!」とは違いましたねー。当たり前か。w

画像1

あいだあいさんと永井すみれさん、お上手で「カウンセリング」をPRしていただけました。「おっさんずぶるーす」もちょっと告知。「ゆうばり映画祭」言うの忘れた。ごめんなさい。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

↓あと16日。オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」を作りたい クラファン中!7/18まで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?